RSS | ATOM | SEARCH
靭公園rosefesta2020ライブ配信でした。

Rose festa 2020出演。

アーカイブ、期間限定?かもしれませんが、

無料配信ライブよろしければご覧ください!
ご試聴ありがとうございましたという画面になっております。
再生ボタン押したらライブアーカイブになります。(動画になるかお試しくださいね)
ゆかり☆ゴスペル7時間1分頃から〜約25分ほど。
ご覧になってください。
うつぼ公園にあるカフェ
京町堀 CHOVE CHUVA(ショヴィ・シュヴァ)より生配信でした。
素晴らしいアーティスト8組の中に入れていただき、
お届けしました。
初田悦子さんや植村花菜さん、
ステージを動画で拝見して素敵〜と思いながら。
自分のステージ準備も、直前までやや緊張気味だった。
8組のアーティストとして立たせていただけて感謝。
スタッフさん、司会者さんの温かい雰囲気の中、
のびのび歌わせていただきました。
トーク、素敵なご紹介いただきかっこよくスタート。
自分の曲紹介で一言、言い間違え➡️すぐ訂正。
どうぞ笑ってみて。
さて、何を間違えたでしょうか。
アットホーム感を出していて、それはそれで、
自分の緊張がほぐれて歌いやすくなっておりました。
でも、会場のスタッフさんも
歌声になにか感じてくださった空間だった。
ゆかり☆ゴスペルのステージを昨年見てくださった方もいたり、
はじめて見てくださった方もいたり。
写真 池内詠子さん、ゆかり☆ゴスペル、大塚由美さん
司会のFMラジオ大阪などでご活躍されている大塚さんは
大学時代の学園祭関係でお会いしていた方で、当時、私はギターの弾き語りで出演し、
大塚さんは大学内の放送局の方でした。
私はいつか仕事でお会いできたらいいなあ〜と
秘かに願っていた方。
音楽活動続けているからこそ、こういうつながりに感動する。
やっぱり出会いって、与えられていると思う。
2020ライブ配信、シンガーゆかり☆ゴスペルを聴いていただけて、
ただ、ただ、嬉しい〜。ブログ見てくださる方も何倍も増えていた。
そして、終わってから、まあまあ不思議なことだと気がついた(笑)。
Thank you Lord.
ゆかり☆ゴスペル
author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:31
comments(0), -, - -
Comment