RSS | ATOM | SEARCH
音楽家でつながる

オンラインのミーティング。

 

この日はとっても大事なことに気づかされた。

写真の真ん中は、第一線で活躍するベーシスト堀井慶一さん。

写真上は見学いただき、ご意見なども伺いたくて

オンラインご参加いただいたサックスの関 真哉さん。

写真左下は、ドラムよっくん。酒匂(さこう)さん。慶一さんの友人であり、

よっくんが関東に在住していた頃、教会の音楽チームで共演の時期もある。

 

なんか、こういうつながり、ずっと考えていたので、実現して

なんか、不思議な感じだった。

 

その4日後、自由に音楽家同士、もう少し語りやすいような場、

つながりやすい場所をなんとかできないかと、

ずっと願っていたことに踏み出してみた。

 

8月8日にTeam TableをFacebookページにつくって、立ち上げた。

テーブルを囲むような気持ちでアーティスト同士が語り合える場。

音楽イベントはなかなか気がるにできないけど、SNSで気がるに語れたりする場。

年齢10代〜40代で、ゴスペルにある価値観を大事にして音楽活動されている方。

または音楽好きでプロを目指している方。趣味で技術を深めたい方。

当てはまる〜という方は⬇️にリンク貼ります。

https://www.facebook.com/teamtableplanning

 

また、8月は誕生日前に何かいつも以上にユニークなアイデアが与えられている。

何か不思議な導きがあって扉が開く。

 

価値観という言葉で説明できるだろうか。

私の活動が祝福されるようにと心で想ってくれている人がいるのかしら。

神様ありがとう〜と。若い頃はその言葉で、だいたいまとめていた。

 

想像していること以上に、なにか心に響くものへとなっていく。

Thank you God.(⬅️結局、英語でまとめてしまった)

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:54
comments(0), -, - -
Comment