RSS | ATOM | SEARCH
7月になってからのステージ出演、少しずつです。

 

7月に入って、約5ヶ月ぶりにステージで歌う。

音が響くカフェ。生演奏は、やはり特別だった。

友人が観に来てくれて、本当になんだかあったかい時間だった。

 

ミュージシャン同士の打ち合わせも、配慮しつつ、

7月に入ってリハーサルだったりと。

イベントという言葉も使いにくく、お知らせもできていない中で、

カフェにいらっしゃるお客様と、友人が観てくださった。

少人数であり、そして、風とおしのよいカフェ。

3密をさけながら、素敵な時間だった。

この日のイメージを言葉にして、担当スタッフさんに事前にお伝えした。

【Cafeで楽しむMusic】

アーティストとして伝えたキャッチコピーは、自然に受け入れていただけて、

イメージとつながってゆく。形になってゆく。

これまで他の会場などで、キャッチコピーを考える機会があり、

形になり、看板になったり、ポスターになったりと、それが嬉しかったな〜という経験になっている。

シンガーソングライターなので、CDという形になっている。

 

また、7月5日は無観客ライブという形でなんばにあるカフェレストランオルケスタ(Orquesta)

にてさせていただいた。

クラリネット西山亜有子さんと、ゆかり☆ゴスペル弾き語り。

 

カフェ自家製のジンジャエール。

美味しかった〜。

 

 

また、音楽を身近になったらいいな〜という企画、

お伝えしていけたらと思っています。

インスタ、facebookをご覧くださったりいつも感謝です。

このブログも、たくさんの方が昨日観てくださったのです。

何も投稿してなかったのに、、、。

ありがたい。

 

久しぶりに投稿したのは、

なぜか、やはり、観てくださる方とつながっていたい〜〜〜。

ブログもコツコツ書いてみよう〜と励みになったのでした。

たまたま、見つけてくださった方、

シンガー、ソングライター、講師でも活動している

【ゆかりゴスペル】でした!

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:14
comments(0), -, - -
Comment