RSS | ATOM | SEARCH
少しずつ日常へ

6月13日土曜午前10時〜キッズクラス

午前10時50分〜一般クラス

6月27日土曜午前10時〜キッズクラス

午前10時50分〜一般クラス

(日にちのみこちら修正し、再投稿になります!)

 

ご予約制となります。定員の場合はご了承ください。

少人数クラスにしております。

 

阿倍野区内の昭和サロン教室にて。

6月は、マスクをつけていただいてご参加をお願いします。

オンラインレッスンも4月に個人レッスンを開催し、5月は少人数レッスンを開催しました。

6月は短期クラス、長期クラスどちらもご案内いたします。

 

他のクラスは、開講準備が整い次第ご連絡いたします。

生徒さんのお考えも伺いながら、感染予防を考え、3密をさけながら開講です。

体験をお考えの方や、受講に関しましては、

各カルチャースクールは会場の担当スタッフ、または私までお問い合わせくださいね。

 

オンラインレッスンもキャンペーン中です。グループレッスン3回3000円は期間限定のお得なレッスンです。

(35分〜40分レッスン)

1回のみご希望の方は1500円ですが、現在は少人数です〜。

個人レッスンは6月は初回3000円で30分です。

プランがいくつかございます。

どんなクラスを目指しているかと少しお伝えしてみますと。。。
・新しいことを自ら発見したり、互いに深めあったりする時間。
・音楽を楽しむワクワクの旅
ひとつひとつ与えられてることに感謝し、豊かに引き出せたらいいな。

と、facebookに書いてみました。

 

シンガー&講師の活動、SNSでもご覧いただけます。

ぜひぜひ。

ブログもまた書きます〜。ご覧いただき感謝です。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 21:53
comments(0), -, - -
Comment