RSS | ATOM | SEARCH
3月も後半

インスタグラムとfacebook投稿ばかりで、久しぶりのブログ投稿です。

2月後半から各教室でゴスペルクラスが休講、イベントが延期など

もどかしい気持ちと、みなさんの安全を想いながら。

私は元気に歩んでいます。

キッズ写真でご挨拶。みなさまお元気で過ごせるようにと、祈りつつ。

 

ゆかり☆ゴスペルブログにはいろいろな記事を投稿しております。

シンガーソングライターの活動、講師のお仕事、イベント企画&出演などをしているのと、子育てママとしてのブログです。

イベントが自粛の時期で、私の活動は、企画が進めば少しずつご紹介させていただきますね。

 

感染予防の対策をさせていただきながらですが、

レッスンのご案内をさせていただきます。

■本日火曜は、阿倍野区内の会場、3月_麑椶離譽奪好鷂畍紕瓜15分〜2時25分。(3月前半は休講させていただきました)

■明日水曜は午後5時15分〜5時55分 阿倍野区内の会場、キッズレッスンもございます。

(詳細はゆかりゴスペルまでお問い合わせください。いつもご参加くださる方にはご連絡させていただいた会場です。)

 

4月の昭和サロンレッスン 11日、25日土曜午前10時 キッズクラス、

午前10時50分 一般クラス(子連れママも歓迎)

 

3月の各教室での休講については、各教室のホームページまたはスタッフ担当よりご連絡させていただいています。

ゆかり☆ゴスペルMusic主催のクラスは、個人レッスン、少人数レッスンは相談させていただきます。

ウイルス感染予防の対策に配慮しながら、どのような形がよいか考えてまいります。

 

音楽を身近に感じてリフレッシュ。

 

お家で音楽聴いて、好きな歌をくちずさんで、過ごしてみてください。

心が落ち着き、リフレッシュできますように。

 

このキッズ写真のように笑って過ごせますように。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 10:38
comments(0), -, - -
Comment