RSS | ATOM | SEARCH
2020年もよろしくお願いします

今年も皆様よろしくお願いします。

3人子育てママ、一番下の子どもが小学1年生。

 

3人とも、子ども達が小学生なので、ここ最近は以前より活発に音楽活動をしています。

CDリリースしています〜。2018年『Are you alright』

https://youtu.be/qCtBr7EnsIk

活動記録をたどると、1999年、2000年からシンガーの活動している。20年やん。

ここ、1年、2年くらいでちょっとだけ歌、うまくなれたかな。いや、まだまだですが。

ライブのお客様、レッスンメンバー、インスタなどSNSフォローしてくださる方、

歌声を聴いてくださりありがとうございます。

 

『歌声、ライブのたびに、どんどんよくなっている!』って、

音楽を好きな方、何人かが、おっしゃってくださる。

人生の先輩がたから、そんな風に言ってもらえたりする。

(めっちゃ嬉しいやん。)

ある時は、あたたかな感想コメントをいただいて、じ〜んと胸が熱くなったりする。

(めっちゃ励まされてる〜。)

 

インスタグラムを4月末から始めたので短めで、週2ペースをめざして

75個の動画を投稿させていただいております。

すべて短めの動画で、時々同じ曲含みますが。

 

さて、2019年のお仕事もいろいろなつながりがあったなあ。

・シンガー活動

・ゴスペル講師

・英語リトミック講師

・キッズ英語講師

 

短期:カフェスタッフもさせていただきました。夏はかき氷が人気のお店で6月末〜9月前半まで。

 

秋からもう一つ、どんな仕事をしようかと考えて、決まりました。

英語を学生さんに教えるお仕事です。

時間あるの??って私も思うのですが、

非常勤なので現在のお仕事予定を変えずに、調整しながらさせていただきます。

 

SNSを見る時間が減るかもしれないです〜。動画の投稿ペースは4月から未定です。

 

いろいろな会場で講師の仕事が広がっています。

仕事は、シンガーと講師という2本柱です。

土台は、ゴスペルの価値観と、生かされている人生です。

ママとして、妻として、ゆかりさん〜として、生きております。

神様の豊かな祝福を祈っています。God bless you.

そんな1年、のびのびやってまいります。

そして、志をしっかり持って歩みたいと思います。

 

みなさんとのつながり、出会いに感謝して。

 

ゆかり☆ゴスペルMusic

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 14:56
comments(0), -, - -
Comment