RSS | ATOM | SEARCH
街のピアノ弾いてみました。

『街のピアノ弾いてみました』動画を投稿してみました。

https://youtu.be/sKU5-k7aGNg

 

先週のある日。

 

期間限定なので、弾きたいなあと思いながら、

先週初めてその場所に行ってみました。

すでにピアノ演奏されている方がいて、道行く人々が足をとめて聴いていらっしゃいました。

みんなすごい〜。

聴く側として15分くらいほどで、次の予定があったので、移動しました。

 

そして、本日、期間限定のピアノの場所へ。

弾けそうかどうか、15分〜20分ほど様子を見ている。

みなさん上手なので弾いてよいのか私が。。。

弾いてみたいな〜って来たはずなのに、帰ろうかなあと思ったりもした。

ピアノ好きならいいのかしら。

『Love Piano』

大人も子どもも弾くピアノ、素敵な音色で私も楽しみながら。

自分が弾くのをイメージすると、、

上手、下手とか思われる?

そんなこと考えてたらできません。

街にピアノが響くって素敵やん。私らしくやってみようか。

先週はちょっと動けなかったこの一歩。

なんとか、踏み出してみた。

 

あべのハルカス地下1階の『時計の広場』で、

電車の乗り換えや、たくさんの人々が集まる場所。

しっかりと音を伝えれたらいいなとイメージしつつ、

思いきって弾いてみました。

 

https://youtu.be/sKU5-k7aGNg

(記事のはじめに貼っているリンクです)

インスタに投稿したら、友人がコメントもたくさんくれていたので、

なんとなく、YouTubeに投稿してみました。

そうしたら、海外からのコメントを早速いただいて。

勇気をだしたストリートピアノ演奏動画が。

こんなにも早く、、海を越えていった〜〜〜。

 

という本日のつぶやき。

温かく聴いてくださる方がいて嬉しい。

温かい拍手から励ましのようなものを感じている。

 

ブログ読んでくださりありがとうございます☆

#lovepianoyamaha

#ハルカスでピアノ

#ゆかりゴスペル

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:55
comments(0), -, - -
Comment