RSS | ATOM | SEARCH
メリークリスマス

シンプルな気持ち、インスタグラムに動画や写真や言葉で表現しています。

メリークリスマス。

https://www.instagram.com/stories/yukarigospel/

⬆️投稿してから24時間の期間限定。

クリスマスの時期に、自分にも語られているようなことば、

実践していきたいな。

聖書にあるメッセージは、『あなたは愛されている存在』なんだ。

ゴスペルの曲にもたくさんある愛、希望について考えてみる。

歴史は、深いし、もっと知りたい。

そして、今の私たち、みじかなところに、その必要があったりすることにも気づいていたい。

自分の日々の考え方、生き方につながってゆく。

この時期に感じたもの、深めたいもの、そして、この場所から何ができるだろうか。

 

 

いろいろな場所でのイベント出演の機会が与えられていることも感謝。

12月のライブレポート前半を12月24日ブログに更新しました!

 

みんなで集まってコンサートするのも好きです。

大人数、少人数、キッズや大人の方のクラスなど、ゴスペル講師です。

歌う時間も、互いに話したりする時間もどっちも好きです。

インスタやYouTube動画をアップするのは、

好きなのか、勇気をもって振り絞ってかは、想像にまかせます。

 

写真や動画はこちらからも。https://www.instagram.com/yukarigospel/

インスタ、facebookが最新情報アップしています。ブログも更新しますので。

私の深い部分の話しも、このブログには出てしまっています(笑いあり、涙あり?)

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:25
comments(0), -, - -
Comment