RSS | ATOM | SEARCH
1分でもちょっと時間ちょうだい!と

昨日の朝、家族に

こんなん、思うことあったんやあ〜って伝えてみた。

私:『最近ブログに書いてたの読んでくれたりした?』

旦那:『読んでない』⬅️正直(笑)
確かに。読んでもらおうとは思ってないんだけど。
私:『身内だけ知ってくれたらいいってfacebookにシェアしたんやけど』
『身内、読んでくれてないや〜〜ん』

まあ、そうやって笑いながらも、母への気持ちを書いた11月23日の投稿だけ、

1分でも時間ちょうだい!というような気持ちで読んでもらった。

(facebookは見てくれてて、ブログはたまに読んでくれているみたい!)

無理矢理?ではない、ない。

家族で分かち合える時間だったりする。ちょっと聞いて〜とたまにはいいやん。

悲しみ、しんどい、思い出して泣きそう、、、

言うだけでちょっと心が楽になる、、そんなことがあったりする。

1人で背負いこまないってことかな。

 

私はこうやって、ブログに言葉にしております。

この話しだけ身内だけ知っててほしいんやあという気持ちです。

(応援してくれている方、お友達とかにも、なんか励みになるメッセージ書けたらいいなと)

 

音楽好きでブログ、見てくださる方、

すでに歌詞に私のキャラは出ております。

レッスン来てくださる方、

すでに私のキャラは出ております。

家族のような、身内のような、歌う仲間になっていったら、いいなあって。

本気で思ってるところ、あります!

キッズレッスンメンバー。だんだん親戚の子みたいに思っててすみません!

先生の仕事しながら、互いに年齢を重ねていくこと。

夢に向かう姿が見れたり、歌が好きなところそばで見れたり、嬉しいです。

たまに、適当にゆるい感じ?の私を知ってくださり、たまに熱すぎる私を知ってくださり。

ありがとうございます(笑)

 

1分でも、ちょっと聞いて!と心のある想い、、言ってくださいね。

どちらかといえば、ラインよりは、会って話し聞きたい派です。

久しぶりのお友達も読んでくださってたら!

そんなときは、ラインやメッセージもぜひ。

よかったら、お茶でもしながらお話、聞かせてね。。

 

歌いながら、言葉を書きながら、友人や周りの方の祝福を祈っている〜。

God Bless You.

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 05:59
comments(0), -, - -
Comment