RSS | ATOM | SEARCH
靭公園(うつぼ公園)、歌うステージ

10月13日、お昼12時30分〜うつぼ公園秋のバラ祭りのステージ出演。

シンガー、ソングライター、ゴスペル講師で活動中のゆかり☆ゴスペル。

歌を届ける。

オリジナル曲、【You are the light】から始めた。

この曲は、あなた自身が光なんだ。希望、それを近くに運んでいく。

シンガーとしては、希望はここにある、そこにある、

暗闇に光るような言葉を、メッセージを受け取っていこう。

そして私が光を運んでいけるなら。。。

そんな、思いをこめて歌っている。

その次は、【amazing grace】

そして、CDにレコーディングしている曲をお届けした。

下を向いている写真、あまりアップしませんが、

なんかちょっと内側にあるものを届ける表情だったのかもと、載せてみます。

って、誰もそこまで思ってないか(笑)。

 

ブログで伝わるものもあれば、ブログでは伝わらないものもある。

足を運んでくださって伝わるものがあると思うので、来てくださる方には感謝。

原点のような気持ちで弾き語り。

19歳、20歳の頃にスタートしたスタイル。

何のために生きたいか夢を持って生きていこうと、

学生の頃から歩みだしたシンガーソングライターの道。

 

はじめは、ギターの弾き語りだった。そしてキーボードの弾き語り。ウクレレの弾き語りは昨年から。

バンドのスタイルも好評でCDレコーディングメンバーや、さまざまなミュージシャンと

ユニット共演のステージも増えている。

 

何年もシンガーとしてライブをしていたら、

フラッグ(ステージ用の旗)があるといいかも!とアイデアがふってきた。

Sound Closerイベントのフラッグに始まり、Yukari Gospelのフラッグを作っていただいた。

アーティストJUNさんにオーダーして、私の8月の誕生日に受け取ったもの。

2019年の9月のキューズベリーでさせていただいたゆかり☆ゴスペル主催イベントで入り口に飾り、初披露。

10月の靭公園ではステージで初披露。

司会の方にもご紹介いただけて、これまた嬉しいなあ!

自分の活動の話しは短めにして、フラッグの話しを司会の方と。

 

アーティストさん来てくださってますって思わず言った。

インスタ観て、ライブに来てくれたJUNさん。

私が今日、フラッグ飾るなんて知らないのに、親子で来てくださり素敵な感じで観ていただけた!

うん、友達であり、アーティストであり、

いつも心強い方だ。

エピソード、おひとりおひとりの事を書きたいのだけど。

それはもう、表情で感じてください。温かい時間になったらと願っています。

ステージとステージ前後の会話は、いつも覚えておきたいくらいだ。

だから声をかけてくださるのが嬉しいのだ。

では、またライブ会場で!

 

みなさま、お越しくださりありがとうございました。

はじめて聴いてくださった方、またお会いできたら嬉しいです!

 

10/19 土曜のコンサートSound Closerチケット予約いただけます。

こちらにもご案内ご覧ください。

http://yoshiblessed.com/news-sc.html

https://www.facebook.com/yukarigospel/

https://www.instagram.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:41
comments(0), -, - -
Comment