RSS | ATOM | SEARCH
イベントのご報告

一つ前の記事の続きです。

9月1日。このように、素敵なブースが協力してくださった。

 

CUSE BERRY を会場に1DAYマーケット。

『WORKSHOP・LIVE・MARKET』

(イベント名なのかは、ふんわりと。。ゆかりゴスペル)

たくさんの方のご協力によって、イベントを主催させていただいた。

 

周りの仲間が参加してくれて、それぞれの友人が来てくれて、

また、地域の方々の交流もあった。

つながって、出会って、この日があるのだと感じた。

 

貴重なひとときだった。

第一部。ワークショップ:々峪佞罎り☆ゴスペル 英語で歌ってみよう。ボイストレーニング体験も!

講師JUN クレパスでぐいぐいお絵かきしよう!

フローリスト・ルシア お花屋さんと一緒に壁飾りを作ろう。

 

第二部 ライブペイント

ゆかり☆ゴスペル&JUNのお絵かきあそび歌!

ライブを聞きながら絵が描かれてゆく、参加型!

 

子ども達が先生の表現に身近にふれていく。

生演奏でゆかり☆ゴスペルは弾き語り&少し語り届けてゆく

30分の間に、子ども達が絵に参加していく場面もある。

参加型なので、一緒に絵が完成していくのを

手にとったクレパスで感じて、そばで感じて、

そんな体験となる。

子ども達が真剣にみている眼差しは写真からも伝わってくる。

大人の方がたも、感じるものがあった。

歌とアートと共につくりあげてゆくクリエイティブな時間に

涙しそうにな表情もあった。

この1DAYのイベント企画。

応援してくださった皆様、お越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

 

ひとつひとつの導きに感謝して。

ゆかり☆ゴスペルMusic

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:16
comments(0), -, - -
Comment