RSS | ATOM | SEARCH
報告♪はじめてのマーケットイベント

ゆかり☆ゴスペルMusic主催の

WORKSHOP・LIVE・MARKET

ご来場いただきありがとうございました。

たくさんの方の笑顔に出会えた一日でした。

ワークショップ&ライブはよくしていたのですが、

マーケット企画とのコラボは、はじめて。

仲間として助けてくださる出店メンバーさん達の協力と、

熱い想い、勇気を持って、企画に踏み出せた。

 

インスタグラムには写真をいくつか投稿しているが、

こちらは3つの写真を組み合わせているもの。

上から、今回の案内フライヤー、2番目にイベント当日に想いを言葉にあらわしたもの。

上から3番目はこの夏、誕生日に受け取った、オーダーフラッグの一部。

YUKARI GOSPELのフラッグ、

Gospelの右側に、手が描かれている。

手にとって感じてみるような。。。イメージ。

『つながり、出会い、この日があります。ともにすごす空間

すてきなものを身近に 手にとって感じてみる時間』

 

イベントに向けて浮かんだ言葉、

語るような気持ちで、分かち合う。

 

また、イベントの数日前から周りの方の優しさにふれていた。

ブースの相談をさせていただいて、イメージを膨らませて。

オリジナルブレンドのドリップバックコーヒーを

販売予定で準備していたところ、

ゆかりゴスペルアーティスト名入りの印刷は

カフェ森森舎のオーナーさんからサプライズだったので、感動していた私。

そして、当日は、ゆかり☆ゴスペル&お手伝いしてくれた友人スタッフと一緒に

カフェ商品の販売ブースに立ちながら、シンガー&ゴスペル講師&イベント主催者としてワクワクした日だった。

 

会場:CUSE BERRY

協力:Yoshi Blessed Music

出店ブース:v.mm sewing、森森舎、フローリストルシア、アーティストJUN

主催:ゆかり☆ゴスペルMusic

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:47
comments(0), -, - -
Comment