RSS | ATOM | SEARCH
表情と言葉から伝わるもの。

毎回レッスンと発表はセットということでもございませんが、

前回、住吉区民センター主催の春の講座みんなでゴスペルでは、

ロビーコンサートに向けてのスケジュールでした。

 

ゴスペル曲と出会い、メッセージに出会い、ゴスペル仲間に出会う。

そして、ライブ経験もあり、アクティブに活動している、ゴスペル講師との出会い。

 

本番に向けてどんんどん素敵になっていく声。

 

素敵なコンサートステージでした。

みなさんの表情は素敵でした。私も感動していて。

感想を伺えたらとメモ用紙のような紙をお渡ししました。

そうしたら、温かいお手紙のように書いてくださった。

次回にお伝えするね〜とおっしゃってくださった。

 

一人一人の思い、素直なお気持ち、表現してくださって。

お教えくださりありがとうございました。

30名規模、40名規模のクラスも。こうして、おひとりおひとりの声、表情、

それが一つの声になるのです。

レッスンのみも、もちろん感動があるのですが、

ステージを共に過ごせるのも貴重なことなのです。

雨で大変だったのに、たくさんお越し頂きお客様も温かかった。

 

私は時々、レッスン終わりに、『ブログ書いています。コンサートもまたいつかよかったら。インスタやYoutubeあります〜。』

 

気がるにお伝えすることもあります。(無理矢理ではなく、自然な感じにね。)

『何か人生を分かち合っていきましょう!』そんな気持ちなのです。

重たい言葉になりそうで。

結局、ただ軽く言ってみる。なんか宣伝している人。みたいになる(笑)

 

小さな情熱を20年くらい持って生きている。

人と人。一緒に生きて行く中で、ああ。こういう価値観あるんだ〜って。

 

それぞれのゴスペル教室での出会いに感謝して。

各教室ご興味ある方、お問い合わせくださいね。

(場所により、定員残りわずかです。)

 

分かち合えることがあるかもしれません。

寄り添うゴスペルシンガー。

2018年リリースしたCDは、人生一緒に分かち合う社会になってほしいな。

とか、テーマは深いのです。

気になる方はこちらも見てね。PRもやはり小さな勇気、情熱がいる。そしてここに記す。

https://youtu.be/qCtBr7EnsIk

いつもありがとうございます。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 02:11
comments(0), -, - -
Comment