RSS | ATOM | SEARCH
ロビーコンサートでした。

6月27日は住吉区民センターロビーコンサートでした。

月に2〜3回、住吉区民センターの多目的室にて

木曜午後3時にゴスペル講座の講師をさせていただいています。

6回のレッスンで7回目にロビーコンサートをさせていただきました。

昨年の冬のロビーコンサートがとても好評でしたので、

クワイアメンバーと再びこのようなステージに感謝です。

(ロビーコンサートの写真も、また後日アップしますが、ライブ後の集合写真です。)

インスタグラムには、動画を少しですが投稿しています。

https://www.instagram.com/p/BzNeY2HA2Mh/

出演はご都合よろしい方のみで大丈夫ですし、

当日来れなかったメンバーもいらっしゃいます。

初ステージの方もいらっしゃいました。

一つのことに向かって、練習し、心をこめて

みんなでお届けできることは、かけがえのないことだと思います。

そんな特別な日は、G20前日で、そして大雨。ってマジですか。

 

イベント直前には雨が落ち着いて、足を運んでくださる方がたくさんいました。

なんと!感謝いっぱいです。みなさんの表情もあったかい。

 

心あたたまる時間になってほしいと願っています。


曲のテーマは、人生のテーマと重なることもあります。

 

ゴスペルから感じるメッセージ。

 

励ましとなりますように。

ゆかり☆ゴスペル

http://yukarigospel.com/

各地でゴスペルメンバー募集中。どの会場もおすすめです〜。

ホームページにレッスンページ、イベントページなどございます。

 

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:43
comments(0), -, - -
Comment