RSS | ATOM | SEARCH
幅広い世代へ。昼の弾き語りライブ。

6月14日。お昼の弾き語りコンサート。

高齢者の方に食事サービスを月1回されている団体様があり、

スタッフ様がお声がけしてくださりこの日が実現しました。

心に残るお言葉、笑顔、温かい感想をライブ後いただき、

とても励みになりました。

 

みなさんに喜んでいただける時間になったらいいなと、

メッセージがわかりやすく届いたらいいなと、選曲をしました。

かっこいい英語の曲、ゴスペル曲、オリジナル日本語曲、なじみのある曲。

30分コンサート雰囲気がとてもよくて、私も予想以上でした。

英語のカバー曲は、知っている方もたくさんいて、盛り上がっておりました。

オリジナル曲は、日本語だからそれもよかった!と

なにか迷いのようなものは吹っ切れております。

 

会場のみなさんも部分的に歌ってくださったり、手拍子してくださったりと

生ライブならではの貴重なひととき。ご参加ありがとうございました。

感動したというお声をいただきました。「Amazing grace」印象深いようでした。

ゆかりゴスペル、YouTubeを帰り際に検索してくださった方もいました。

こういうのが好き!と笑顔いっぱいに、おっしゃってくださった方もいました。

ほんとありがとう。という方も。

 

高齢者の方に伝わるライブ!あるある〜。

英語の歌も伝わる。手や足で少し動きをつけた歌も楽しみながらみんなで!

プチ英語レッスンは「Clap your hands!」「Stamp your feet!」

みなさんの表情を見て、コミュニケーションを取り合うような時間!ライブ!

スタッフの皆様の歓迎してくださるお気持ちも温かく、本当に素敵な時間でした。

 

いい看板、ブラックボードを後ろに。

娘が5月にあべのキューズモール(イトーヨーカドー2階)でのイベント出演用に

書いてくれたものです。

6月はこちらの会場で、このブラックボードは素敵な雰囲気を出してくれました。

 

写真は、ゆかりゴスペルインスタグラムより。

https://www.instagram.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 00:12
comments(0), -, - -
Comment