RSS | ATOM | SEARCH
音を奏でる仲間と(ライブレポート◆

Sound Closer vol.14でした。このメンバー、ほんと最高です。

安心した気持ちで過ごせる場所。

歌とメッセージがバンドの音に支えられ、シンガー、ラッパーで

それぞれの味を出しながら一つとなってお届けしています。

 

コンサート後は、みなさまから温かい感想をいただいています。

アンケートも、9歳のお子様が書いてくださったり、

20代、40代、70代の方も、、、

って幅広い〜。

世代を超えて楽しめる!というご様子に感動してる。。。

ここにしかないステージ!

私も、想像以上のものをいつも感じて歌っている。

 

あ〜、歌い続けていてよかった。

オリジナル曲というものを書き出した頃、19歳,20歳の頃。

人々に励ましを届けれたらと、

大学で英語の勉強をしながら、音楽活動に夢を持って踏み出した。

その想いで、オリジナル曲、カバー曲、お届けしているシンガーソングライター。

また、ゴスペル講師として、小さなお子様から大人の方に向けて各地で講師をさせていただいている。

 

共演者とお届けするステージは貴重なので、またぜひ次回おこしください。

 

次回のsound closer vol.15は、10月19日土曜です。

カレンダーに小さく、ゆかりゴスペルライブ。と書いておいてください。

(あっ、小さく書けない文字数!)

 

仲間の演奏と人柄にいつも安心して、のびのびと歌っています。

Vol.11から飾らせていただいているフラッグは、アーティストJUNさん作。

Sound Closer10回記念の後に制作依頼したもので、こちらの教会の素敵な空間ともあっている。

会場を温めてくださいました。

 

一つ一つの出会いがこれまでにあって、支えられている!!

コンサートを見に来たいとおっしゃってくださる方がいる!!

来れないときも、いつも応援してるよ〜という励ましもある!

感謝。

お友達や、ご家族と一緒にいきたいライブ!!

そんな風に思って足を運んでくださりありがとうございます〜。

インスタグラムにリハーサル動画を少しアップしています。

https://www.instagram.com/yukarigospel/

ゆかりゴスペルページはこちら。

https://www.facebook.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:24
comments(0), -, - -
Comment