RSS | ATOM | SEARCH
声の深みに出会う旅のよう

私のレッスンで大事にしていることは。。。

,修諒が持っている良さを引き出すこと

∪爾僚个景を発見し、体験していくこと

どんなことを届けたいかイメージを深めること

(言葉として伝えたいことはいくつかあるけど、今日はこの3つにしぼってみる。)

素敵な笑顔があるのに、歌ではなぜか表情が硬くなりがち。

ほぐしながら、笑いあふれる時間も持ちながら、本気で向き合っていく。

レッスンの後も、声の可能性を深めていけるようポイントを伝えていく。

個人レッスンでも、グループレッスンでも、

一人一人の声の可能性というものがあり、

一緒に見つける旅のような時間でもある。

 

ゆかり☆ゴスペルの個人レッスン、

スケジュールがあえばお引き受けさせていただいている。

約40分1回4000円、(2019年現在)

60分、80分も別途料金で相談いただけます。(大阪市阿倍野区のレンタルスペースにて)

 

グループレッスンは各地の教室で金額はそれぞれです。

会場の雰囲気もいろいろありますが、なんだか心温まる時間になっています。

回数や時間帯もありますし、

月1回、月2回、キッズは月4回など、

スケジュール優先で見つけてください。

 

6月1日土曜は天王寺にある教会で、午後2時半〜3時半にコンサート前に

歌を楽しむワークショップとしてグループレッスンを体験していただけます。

こちらのみだと1800円

午後4時〜5時15分頃までのコンサートと合わせて3000円です。

チラシ下の部分にワークショップについて案内があります。

https://www.instagram.com/p/Bw2XYw9lqji/

 

旅は、ワクワクする。

自分が想像しているもの以上の体験がある。

 

不思議なきっかけ、ささいなきっかけ、いろいろあるけど、

踏み出す勇気がそこにはあっての今がある。

これまでの一つ一つの導きは、奇跡のようだ。

 

感謝があふれている。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 00:50
comments(0), -, - -
Comment