RSS | ATOM | SEARCH
集まると自然な笑顔に

シャッター押すときに、私、何か言ったのでしょうか。

自然な笑顔がこぼれて。いつも通りの温かい表情ですね。

これで、いきましょう!!

 

歌声も温かいメンバーです。

他にお休みのメンバーもいます。

写真は、携帯が新しくなった私の声かけで。

そして、ご了承いただきこちらに載せさせていただきます。

(写真の公開はちょっと、、というメンバーは後ろにいてくださっている!)

 

天王寺にある会場。あべのand4階受付の近鉄文化サロン。

 第一、第三水曜午後3時のクラス。

 

なんば産経学園のお店が閉店になったときに、他の会場でもよかったらと。

こちらに一緒に来てくださったメンバーもいます。

レッスンは退会されても、参加してくれていたメンバーさんと、

時々コンサートでお会いできることもあったりする。

そんな生徒さん達。

 

電車の乗り換えも大変だと思うのですが、

乗り継いで来てくださっている方もたくさんいます。

レッスンなごやかな雰囲気。

歌が好きな仲間。

とはいっても、みんな一人一人で体験レッスンに参加されてから

知り合う〜という方がほとんど。

レッスン始める前からストレッチしながらおしゃべりしていたり。

なんか、安心するのような場所なのでしょうか。

 

ゴスペル講師、私の持っているものを全力で伝えれたらいいなと。

声の出し方も最新情報お伝えしながら。

シンガーゆかり☆ゴスペルを知ってくださっていたり、

私のことを受け止めてくださっているようにも思う。

 

少しずつでも、レッスン事でも、互いのことを知っていけるっていいなあ。

 

大阪市、八尾市、堺市、合わせて

7クラスほどあり、各会場でメンバー募集しています。

キッズクラスは2クラス(金曜クラスは会場を少し検討中。)

そして、どこも入りやすい雰囲気だと講師としては思っている♪

 

それぞれのユニークさがある。個性、出していきましょう!

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 00:35
comments(0), -, - -
Comment