RSS | ATOM | SEARCH
ボイスレッスンで繋がる仲間

子育てママさんが来てくださっていたボイスレッスン。

堺市で月2回、平日午前中に講師をさせていただいていました。

こちらのグループでの指導は、この春で終了させていただくことになりました。

約6年半、担当させていただきました。

毎回、暖かな時間でした。

 

変化は、必要だという時期があります。

 

少し寂しい気持ちになりますが、それぞれが新しい方向に向かっていくことに期待します。

 

集まって子育ての話しをしながら、互いの子ども達の成長を知れたりと

歌う仲間として出会い、つながっていけるなら嬉しいです。

 

年3回のイベントでは、難しいなあと言って練習した曲、みんなで心込めて歌いました。

バザー、クリスマス、春の進級式。心あたたまる時間でした。

ママさん達からレッスンの感想をいただき、暖かな気持ちでいっぱいです。

(レッスン感想について。ご紹介するOKをいただいているので、いつかシェアさせていただきます。)

 

また、堺市の平日水曜月2回のクラスが、他の会場でございます。こちらは継続しています。

アリオ鳳にて お昼12時30分〜ゴスペルクラス(子連れOK)

大阪市でのゴスペルクラスは、阿倍野区、住吉区にて講師をさせていただいています。

ゆかり☆ゴスペルホームページ検索なさってください。

 

このような一つ一つの歩み、その地域の祝福となっていたらいいなと願います。

みなさんとの出会い、温かなつながりにいつも感謝しています。

 

ブログをこうして見てくださっている方も、日々の生活に祝福がありますように。

ブログとの出会いも、言葉との出会い、

どんな人かな。。とか、人柄、キャラ、知ってくださるようなこともあるかもしれません。

SNSやブログは、コミュニケーションをとるような気持ちでありたいと思いながら、

模索している日々です。

 

Facebookページやインスタで、

ゆかり☆ゴスペルにフォローやいいねしてくださりありがとうございます。

 

https://www.instagram.com/yukarigospel/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

http://yukarigospel.com/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:32
comments(0), -, - -
Comment