RSS | ATOM | SEARCH
英語で楽しむ音楽会

Mama Smileプロジェクト

あべのキューズモールさん、codomotoままちっちさんコラボ企画。

講師として担当させていただきました。

(親しみをこめての「さん」づけです。)

「聴いて歌って英語で楽しむ音楽会」というイベントをさせていただきました。

ホームページに写真と、イベントレポートを載せてくださっております。

楽しんでいただけてよかったです。

スタッフさんが全体を見てくださっていたので、イベントの様子が分かりやすく伝わってきます。

https://codomoto.jp/qsmama/20190507-2/

https://www.instagram.com/yukarigospel/

 

私自身、この日を楽しみにしておりました。

乳幼児親子さん向けです。

足を運んで来てくださりありがとうございました。

 

小さいお子さんとのリズム遊び、英語の手遊び、ふれあいの時間で、

ママさんの子育てのリフレッシュとなってくださったらと願っています。

 

子ども達は、機嫌がよいと鼻歌で歌っていたりします。

そんなのびのびした時間は、素敵だな〜と思います。

音楽聴いて、リズムにのっていたり、口ずさんだり、

ちょっとリラックスして過ごしているときに、出てくるのかな?

「鼻歌で歌おう」ってイベントもいいですね。それ、まだ、ニーズはないですか。

 

英語の歌も、もちろん日本語の歌も、気がるに楽しく聴いたり歌ったりできたらいいな。

日々お忙しい生活の中、

リフレッシュできたり、親子で発見したり、ワクワクしたり。

そんな時間になっていたら嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/yukarigospel/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

フォローありがとうございます!

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:02
comments(0), -, - -
Comment