RSS | ATOM | SEARCH
5月7日子育てママさん向け!

「聴いて歌って英語で楽しむ音楽会」

5月7日火曜あべのキューズモール(イトーヨーカドー2階ちびっこなかよし広場前にて)

仝畫10時30分〜11時15分〜(約30分。ご都合のよい方にご参加ください。)

乳幼児親子向けです。

音楽にふれて、英語の歌にふれて、楽しみながら、ほっとしませんか〜。

気がるに子育てママ、お越しください。

ゆかり☆ゴスペルが講師です。

知る人ぞ知る、アットホームな感じの人です(笑)。

シンガーの活動のことは、知る人が知る、、、続きはホームページにて(笑)。

 

歌声、響かせたいと思います。

子連れママがリフレッシュすること!自分自身も考えていました。

子育てしながら親子で音楽を身近に感じていたい、

どんなことができるだろうかと。

周りの仲間に助けられながら、いろいろな場所でイベントしたり、

歌ってまいりました。

 

英語の歌を、子ども達と聴いたり、歌ったりしています。

0歳から音楽に親しみ、英語の歌に親しみ。

子ども達は、好きな歌に出会うと、よく歌を口ずさみ覚えていきます。

11歳、9歳、6歳児の子育てママとして

小さな頃から、自然にしていること、意識して取り入れていること、

大事にしていること、

1年、1年、積み重ねていることがあります。

 

子ども達の心を育む豊かなものになっていたらいいな。

安心した気持ちで過ごせたらいいな。

子育ての毎日に、ママがリフレッシュできたらいいな、

そんなことをよく願っております。

 

聴くことから始まります。

口ずさむことから始まります。

そこにいてくださることから始まります。

アットホームな音楽会、みなさんと一緒に作っていきたいです。

 

英語の手遊び歌もご紹介します。

なかなか、お忙しい方もいらっしゃると思います。

買い物がてら、親子でお出かけしてみてください。

気がるにどうぞ〜。

英語に興味がある方、歌が好きなだけよ〜って方、

カレンダーに軽くメモってくださる方、

当日のお子様のご様子でなんとなく来てみたよ〜って方、

もちろん歓迎です。

 

子育てママさん乳幼児親子向けイベントです。

ウクレレ弾き語りで、柔らかな気持ちで、

シンガー、歌いたいと思います〜。

 

小さな子ども達、ママさん達が笑顔になる時間に。

Mama Smileプロジェクトです!

https://codomoto.jp/qsmama/

 

********************************

ゆかり☆ゴスペル

http://yukarigospel.com/

http://blog.yukarigospel.com/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:33
comments(0), -, - -
Comment