RSS | ATOM | SEARCH
どんな、シンガーソングライターでありたいか。

シンガーソングライターとして、どのように歩んでいきたいのかを

考えることがある。

オリジナル曲を書き続けている、CDをリリースしている。

ずっと歌が好きで、大学生の頃にオリジナル曲を書き始めて、

アーティスト活動をするようになった。

歌をどのように届けていきたいのか、1年、1年、それぞれに感じてきているものがある。

 

楽しくて続いているものであったり、ぐ〜っと成長する時期もあったり。

ここ数年、声に向き合うことが増えて、チャレンジすることも増えて、

思っているだけではなく、覚悟を決めて踏み出している。。と思う。

そこには、周りの愛情があって、応援があって、家族がいて、子ども達がいて、

支えられてきている。そろそろ、この夢をもっと語ってみてもいいのかもしれない。

もう、だいぶ語ってるかな?ツイッターとか、文字制限があるのが、やはりちょうどええかもなあ。

(続き、、書いてしまいます。)

 

少し変化を感じてきている。深みを出したいと思ってきている。

見てきたものが、視野が狭かったら、少しもったいない。

 

新しい視点で、見えてきたものがある。

それは、ワクワクした旅のようでもある。

導きを求めて、ここなんだ〜って場所を見つけて、そして安心して過ごせるようなこと。

また、踏み出せる勇気も受け取っていくようなこと。

 

オリジナル曲も、誰かのための曲があったり、

ここに届いてほしいなあともっと具体的になっているので、

この道で、いいんだなあと、自分自身もやっと見えてきた。

 

ブログを読んでくださっている方、どんなシンガーやねん、ってツッコミながら

読んでください(笑)。また、聴きに行ってみようかな。。とか。

見た目よりも、ちょっと熱い気持ちで歌っているシンガー?

 

ある言葉に、「喜ぶものと共に喜び、泣くものと共に泣きなさい」というのがある。

 

そのような歌を歌うシンガーソングライターでありたいし、

そのような人生でありたい。

 

***********************************************

素晴らしいミュージシャン仲間が参加してくださっているCDも
好評発売中。
ライブ会場や、ネットでご注文もいただけます。
i-tunesなど配信もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=qCtBr7EnsIk

https://www.facebook.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:37
comments(0), -, - -
Comment