RSS | ATOM | SEARCH
YouTube動画

https://www.facebook.com/yukarigospel/

Facebookページで投稿した内容をシェア。

 

動画や写真を見ると、その時の気持ちや情景を思い出す。

共に声を合わせて歌うとき、深まっていくようなものを感じる。個性のある声が重なっていく。

https://youtu.be/YfbnTLxmSwY
曲との出会いを思い出し、曲を届けた場面を思い出す。
そこにあるメッセージを感じながら。ゆかり☆ゴスペル
(ソロ弾き語り、ユニット、バンド、いろいろな編成で歌っています。

2016年、牧師のT先生がいらっしゃって動画をいただいたものです。この編成も特別でした!)

 

そして、YouTubeの登録は現在25名様がしてくださっています。

2019年1月は25名➡️半年後、少し増えていくなら嬉しいな。

この1週間でお会いしたゴスペルレッスンメンバーさんの数、

今までになりたくさんの方とお会いしています。

嬉しいつながり。

YouTubeやSNSのつながりから、音楽活動の事を知っていただけるなら感謝なことだな〜と。

登録人数ではございませんが、アーティスト活動に、力をいれていきます☆

たぶん、4月頃から(笑)

いやいや、2月には2カ所でライブしますのでぜひお越しください。

いつもブログよんでいただき感謝です!

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 16:27
comments(0), -, - -
Comment