RSS | ATOM | SEARCH
住吉区民センターゴスペル

 

 

住吉区民センター主催(大阪市住吉区)のゴスペル教室♪

講師ゆかり☆ゴスペルです!

入り口にゴスペルと大きな文字のチラシを作ってくださって嬉しい限りです。

区民だより広報での案内や、ロビーコンサートや色々な所で知ってくださったのかな。

たくさん初回レッスンからお越しいただきました。

スタートした頃から今までで、一番の人数。

そして、人数ではなくて、続けて来てくださる方の笑顔にほっとする。

ほっとして、いつも以上に、しっかり届けたい〜というスイッチが入っていた。

 

レッスンに来てくださった方が、『わかりやすい〜!!楽しい〜』

て思ってくださったレッスンは、そんなスイッチが勝手に入っています(笑)

のびのびした時に、一番、リラックスして最高なものが届いているのかもしれない!

 

その時の、みなさまの雰囲気がある。

 

ひとつひとつ、特別な時間だと思っています☆

それぞれの良さ。それぞれのユニークなところを発見していきましょう。

初回ではじめて参加されたが半分くらいいらっしゃって、

新たなレッスンメンバーさん達との出会いに感謝です。

1曲歌いやすい曲を前半に紹介。2曲目は少し丁寧に各パートごとの練習。

歌に気持ちをこめて、レッスンの後半に向けて深まっていく。

ゴスペルにある感動を一緒に分かち合っていけたらいいなと思っています。

みんなで歌って、リフレッシュ。心が熱くなったり、ほっこりしたり、そんな1時間だと思います!

笑いも、あるレッスン。

リラックスできるよう、笑いのレベルもあげます!(笑)

 

レッスン帰りは、くちずみながら、あったかい気持ちになっています!

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 19:09
comments(0), -, - -
Comment