RSS | ATOM | SEARCH
月1回からはじめるゴスペル アリオ八尾

新しいクラスに体験のお申し込みたくさんありがとうございました。

教室いっぱいに響く声

みなさま、お一人ずつ申し込みされていて、

私の事を知っていて来てくださった方がいて心強かったです。

 

月1回のレッスンなので、みなさんがレッスンの流れを帰ってからも思い出していただければと、

そんな工夫も取り入れてみました。

レッスンの流れなど、プリントでお渡しさせていただきました。

 

はじめてゴスペルレッスンに来られた方が8割ほどいらっしゃって。

気持ちも込めて歌っていく。

ちょっと難しい曲だったかな?

後半に向けて声がかさなってゆく。

 

表現を豊かに引き出せたらいいなと。

 

『ご自身のいろいろな声の可能性に出会い、引き出すような時間です。』

『曲のメッセージを感じて歌って、ゴスペルって何だろう!体験しながら学んでいきましょう。』

ゆかり☆ゴスペルのレッスン、

今日のイチオシ。

 

ここだけの話しですが。各地でレッスンしていますが、どの会場でも、本気で楽しみなのです♪

こちらの会場も、

人気講座になりそうです。

*注意:わたし個人の感想です

(予想以上にご予約してくださった〜ということです〜。)

 

第4火曜 18時50分〜20時アリオ八尾(セブンカルチャークラブ)ゴスペルレッスン

2月以降もございます!

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/images/pdf_flyer/2019new/yao_01.pdf

他の会場もお問い合わせください。ホームページやブログにて案内しています。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:29
comments(0), -, - -
Comment