RSS | ATOM | SEARCH
歌のある人生♪

あるアーティストのホームページ。

EVENTページを見ると、1999年から活動が始まったようだ。

アーティスト名

”ゆかり☆ゴスペル”

ずっと曲を聴いてくださっている方、ブログをチェックしてくださっている方、

レッスン会場やライブ会場、ゆかり☆ゴスペルを知ってくださった方もいらっしゃる。

暖かい愛に、ほんと支えられいるのだと思う!

 

シンガーの活動をしながら、ゴスペル講師を夢をみて、2005年の頃に。

アメリカで3ヶ月間の短期音楽ツアー、オリジナル曲のライブ活動や、

黒人の牧師先生の教会クワイア2カ所で学ばせていただいたことがある。

 

歌の経験、講師の経験、いろいろと積み重ねて。気がつくと。

ゴスペル講師を、14年、続けている。

ワクワクした気持ち、歌う喜びは、いつもある。

共に分かち合える時間。

 

私の頭の中だけでは、想像できないことはたくさんある。

 

『どんなことも、自分の考えの枠にとどめていたら、

もったいないことってあるかもしれない。
感謝の日々。委ねて、あるときは、思いきって、
突き進んでいきたい。ゆかり☆ゴスペル』

一緒に歌うみなさんと、関わってくださる方がたと、

レッスンやコンサート、

あるときは、このブログで!!

一つ一つの感動を分かち合えたら嬉しいな。

 

ゴスペルにあるメッセージは、人生の中で生きる力になることがある。

それって、なんか感動する。

 

シンガーとして、ソングライターとして、ゴスペル講師として2019年も踏み出していきます!

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:46
comments(0), -, - -
Comment