RSS | ATOM | SEARCH
音楽も絵も、ストーリーがそこに。

アーティストであり、友人であるJunさんからの心のこもった絵。

一瞬で描けないストーリーがそこにある。

 

絵の先生をされていて、アーティストのJUNさん。

ゆかり☆ゴスペル2018年リリースCD『Amazin' love』を

イメージして描いてくださった。

CDも聴いてくださって、コンサートも見に来てくださって。

励ましのあたたかい言葉もたくさんくださって!

 

12月、天満橋のショッピングモールでのコンサート会場に、

クリスマスに絵を飾れたら嬉しいので、何かございますか?と相談してみたところ。

家にある絵を持ってきてくださるのかと思っていたら、

短時間で、描いてきてくださった。

 

ある時は、ライブペイントのイベント共演を、『ゆかり☆ゴスペル&JUN』として

させていただいたり。3年連続。

(写真は、2017年。ゆかり☆ゴスペルはピアノ弾き語りし、JUNさんが白いキャンバスに絵を描いてゆく。

 キッズ達も絵を書くスペースがあっての参加型。ステージ共演)

あるときは、Sound Closerの旗のペイントを、

10回目ライブに飾りたいと依頼して引き受けてくださったり。

wow,大きな存在。

 

クリエイティブって深い。

 

 

 

ゆかり☆ゴスペルの2018年オリジナルCDは

 

Youtubeでストーリーをそえてアップしています。

https://youtu.be/qCtBr7EnsIk

音楽も、絵も、ストーリーがそこに。

 

ゆかり☆ゴスペル

https://www.facebook.com/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:12
comments(0), -, - -
Comment