RSS | ATOM | SEARCH
素敵なクリスマスを♪ゆかり☆ゴスペル。

ひとつ前の記事にも書きましたが、Dew阪急山田ショッピングモールにて。

コンサート出演させていただきました。

前半は私はキーボード弾き語りをしながら。

クラリネット奏者の西山亜有子さんとのデュオ、ゴスペルとのコラボ。

キッズゴスペルの声、すっと心に入ってきます。

楽器の音色がやわらかく、暖かく、会場を包んでいました。

 

後半はキーボードAyakoさんとのデュオ。

 

1階にもご家族連れの方がたくさん、

2階からも、じっくり聴いてくださっ方がたくさん。

小学生くらいの子ども達も一番前で楽しんで聴いてくださっていた。

讃美歌も英語や日本語でアレンジして歌わせていただいた。

クリスマスソング、カバー曲たくさん。

ゆかり☆ゴスペルのオリジナル曲も、

テーマが伝わればと、シンプルなメッセージを込めて。

 

コンサートの事を知ってくれいた友人が、

リハーサルの時間に、寄ってくれて、声をかけてくれて会えたのも嬉しかった。

 

特設ステージは、1階の吹き抜けスペースでした。

開始前からイスのお席から聴いてくださっていたり、イートインの席から聴いてくださったり。

立ち見で見てくださったり。

お家の方と買い物に来られたお子様が、コンサートを見て、お家の方にもう少し聴いていたい!と

言って、足をとめてくださった方もいたようです。(スタッフさんが後から教えてくれたのです)

 

また、あるママさんは、買い物してから、その後、一度家に帰って、

小さなご兄弟を連れてコンサートに連れてもどって来てくださったり。

そのママさんにコンサート後にご挨拶ができて、なんだか嬉しかったです。

 

エスカレーター前で、皆様、2階に上がりながら聴いてくださった方もいて、

少しリズムにのってくださっていました。

あたたかい拍手、表情、お話できた方も、くちずさんで聴いてくださった方もありがとうございました。

 

心に届く、素敵な時間となっていたら嬉しいです。

メリークリスマス。

 

ゆかり☆ゴスペル http://yukarigospel.com/

ひとつ前の記事に、ステージ、看板の写真などアップしました。

http://blog.yukarigospel.com/?eid=1233757

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:55
comments(0), -, - -
Comment