RSS | ATOM | SEARCH
みんなでゴスペル!住吉区民センターロビーコンサート

クワイアメンバーの表情も歌声もとっても素敵でした!

喜びいっぱい。12月13日、住吉区民センターロビーコンサートでした。

来てくださったお客様にとって素敵な時間になっていたら嬉しいことです。

私達クワイアにとっても、心暖まる時間になっていました。

表情から、いただいた感想の言葉からも、伝わってきました。

 

毎回、『みんなでゴスペル講座』では新しい出会いがある。

そして、継続して続けて来てくださるメンバーがいるから、暖かな雰囲気あふれるレッスン。

おひとりおひとり、思いきって、踏みだしてゴスペル講座に参加してくださって、この日につながっているのですね!!

このようなコンサートの機会に感謝しつつ、出演する側もドキドキ。

初ステージのメンバーが半分以上。

リハーサルから歌声がどんどん深まってゆく。

そして、本番。

心が動かされるように。

私も、ディレクターとして指揮をしながら感動していました。

ゴスペルにある感動!歌声を合わせていく中で、共に感じるものがあります。

言葉にならない気持ちがあふれる。

アンコールもいただいて、すっごく嬉しい。

 

区民センターの広報や、チラシを見て来てくださった方が半分以上いらっしゃいました。

クワイアメンバーのお友達やご家族も来てくださっていました。

初めてこの場所に来られた方もいらっしゃいました。

クリスマスコンサート。お越し頂きありがとうございました。

出演:ゆかり☆ゴスペル、『みんなでゴスペル』メンバー。

主催:住吉区民センター

 

大阪市住吉区の広報、区民センター主催のコンサートとして案内してくださっていました。

夢を持ってお仕事されている方、職員スタッフさんにいつも感謝です。

クワイアメンバー!また歌いましょう♬

今日の心熱くなる気持ちを忘れずに!

私、ブログに書き留めておきます。

 

**************************

(集合写真の掲載について確認済みです。顔が見えないようにしている方もいます。)

レッスンメンバーや、来てくださったみなさんとの出会いは嬉しいことです♬

 

オリジナルCDリリース(ゴスペルの価値観で書いた日本語メインの歌詞です。バンドメンバーも豪華)

https://www.youtube.com/watch?v=qCtBr7EnsIk

12月LIVEスケジュール

http://blog.yukarigospel.com/?eid=1233742

https://twitter.com/yukarigospel

https://www.facebook.com/yukarigospel/

また、ブログ見てくださっている方、ありがとうございます!!

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 20:57
comments(0), -, - -
Comment