RSS | ATOM | SEARCH
結婚式のパーティ、二次会で歌を届けていたころ!

『聞きたいことがあるのですが、、』

『結婚式二次会で歌ってもらうのは、可能なのでしょうか。』

というお話になった。

ご友人の二次会の幹事をされている方が、ふと、私に聞いてくださった。

歌の演出、、いつかできたらと考えてくださったご様子。

実現するかわからないが、その質問にちょっと感動。

 

数年前、そのようなご依頼をブライダル関係の方や、私の音楽活動を知ってくださった方から

ご依頼いただいていた。

20代の頃、歌を聴いてくださったブライダル会社の社長さんが

プロシンガーとして挙式や披露宴で歌うお仕事をのご依頼をくださった。

また、他のブライダルプロデュースの社長さんに、ゆかり☆ゴスペルを紹介してくださった。

ブライダルで生演奏で弾き語り。

カバー曲のリストをお伝えしたりして、新郎新婦様の祝福をお祝いする気持ちで歌う。

ブライダル会社様の社長さんから、

ゆかり☆ゴスペルオリジナル曲で入場という演出をご相談いただいたり!

 

ある時は、結婚式の二次会でシンガーとして歌ってほしいという依頼があった。

ホームページで見つけてくださった方、

友人の大学のサークルの先輩からのご依頼など。

年にいくつか、ブライダル挙式、披露宴、二次会でのシンガーとしてお仕事させていただいていた。

 

最近は、ゴスペル講師や英語リトミック講師、ボイスレッスンの活動や、

シンガーソングライターの活動がメイン。

友達の友達という結婚式二次会、パーティで歌う機会は、喜んでいきたいと思った。

ふと、そんなことを思い出させてくださった方がいた。

 

 

 

 

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:My favorit, 23:29
comments(0), -, - -
Comment