RSS | ATOM | SEARCH
ゴスペルレッスン!

あったかいなあ。

みなさんいつもありがとうございます〜。(写真のアップもOKいただきました)

いろんな場所でレッスンさせていただいているので、

主婦のメンバー中心の所があったり、他のクラスではキッズや子連れママメンバーがいたり。

 

住吉区民センターでのクラス♬

10月11日木曜からご参加いただける方は、次のシリーズが始まるところですので、ぜひご予約なさってください。

次のシリーズは20名近くこられるご様子です。

見学に来られてお申し込みをすぐに決めてくださる方もいらっしゃいます。

それは、嬉しい。

メンバーさん達とのレッスンの雰囲気を見てくださったら、入りやすい〜

ぜひ歌ってみませんか!

歌が日常にある人生。

 

今日は家で、6歳の息子が賛美歌をノリノリで口ずさんでいました。

一番いいところ、自由に音を作っておりました。まあ、そんな日があってもいいか。

自然に内側から出てくる歌っていいなあと思いました。

そして、本当に心がふわりとした気持ちになります。

音楽が流れて穏やかな空間になることがあります。

人の声って素敵です。

 

ゴスペルレッスンで出会う曲、日々の口ずさむレパートリーになっているかもしれません。

こうして、みなさんのゴスペルディレクターとしてたてることはとても嬉しいです。

毎回、感謝の気持ちがいっぱい。

だんだん歌声が一つになっていきます。

6回のレッスンで、どんな歌声になっているかな?

昨年の夏からスタートしたクラスですが、みなさんにとっての大事な場所になっているようにも思います。

 

いろんな教室、それぞれのカラーがあります。

どこのクラスがおすすめか?

それは、言えません。

年齢が一緒なのがよいとは限らないし、家から近い場所がよいとも限らない。

探していた歌のクラスに出会った〜という方に出会います。

年齢もそれぞれ、家の場所も遠い方、近い方、いろいろです。

よくしゃべる方、よく聞く方、いろいろです。

ここだ!と思うところからどうぞ見学にお越しください♬

 

グループレッスン、個人レッスン、出張レッスン、コンサートもさせていただいています☆

ゆかり☆ゴスペル

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:38
comments(0), -, - -
Comment