RSS | ATOM | SEARCH
英語と音楽を楽しむ出張授業のニーズ

コンサートが天候のため中止となってしまったので、リハーサル音源の一部を公開してみます。

マイク無しですが、ボーカルゆかり☆ゴスペル、ピアノ野田常喜さん演奏です。

Facebookでもコメントいただいたりと、届いたら嬉しいなと。

https://soundcloud.com/yukarigospel/you-are-holy-cover

 

公立小学校や、私立大学でコンサートや、

ゴスペル授業の講師として特別にさせていただくことがあります。

 

シンガー、ゴスペル講師として英語の歌を指導させていただいております。

子ども達がのびのびと楽しめたら嬉しいなと。

前向きなメッセージを受け取って、

歌えたらといいなと思っています。

 

感想コメントを生徒さんからいただいたり、先生からいただいたりしています。

暖かい言葉をいただいて、私もこの働きを広げたいと願っています。

 

ヽ惺惨愀玄塒佑らの依頼

∋圓提携されている団体様、一般企業様からの依頼。

つながりのある方、ご紹介いただいての依頼

 

 

いろんなつながりで、コンサートやレッスン講師にお声がけいただいています。

教室、多目的室、音楽室、

英語ではじめて歌った!

難しいと思ったけどできて嬉しかった!

なんか、ストレス発散した!

子ども達、素直な感想くださいます。

 

外国語授業として、企画にご興味を持っていただけるなら嬉しいです。

ゴスペルで、心も晴れやかにリフレッシュできたらそれも嬉しいことです。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:58
comments(0), -, - -
Comment