RSS | ATOM | SEARCH
300人ホールでのコンサート9月。

9月8日土曜午後2時〜。

お子様連れママも歓迎のコンサートです。

英語と音楽にふれる時間。

ゴスペル曲、ポップス、オリジナル曲も交えてお届けします。

住吉区民センター主催の

「はじめてのゴスペルコンサート」

会場のロビーではすでにゴスペル音楽をかけてくださっています。

地域の方への愛情をすでに感じながら。。。広報でも目にしてくださっている方がいるかと思います。

 

英語の歌も、日本語の歌もあります。

身近に音楽を楽しみに来てください。

温かい気持ちいっぱいで準備をしています。

 

プロのステージと、ゴスペルや歌が好きなメンバーが共演するステージです。

「はじめてゴスペル」講座のメンバー共演の曲もお届けします。

住吉区民センターで担当させていただいているクラスがあります。

(3ヶ月ごとに募集。月2回、木曜午後3時〜4時のゴスペルクラスがあります)

 

コンサートはじめての方も、はじめてではない方も、どちらも歓迎です〜。

 

会場で一緒にリズムにのったり、口ずさんだり。

なんと、定員人数は。。。

 

すでにタイトルに書いてましたね。300名様までです。

 

お待ちしています。

チケット 500円です。

(当日券もございますが、事前にご購入いただくか、私まで3日前までにご連絡いただけたら助かります。)

プロの演奏家、ゲストシンガーステージと、

コーラスメンバーとお届けするコンサート。

キッズや赤ちゃん連れママさん。

大人の方、ご年配の方、幅広い年齢の方が楽しめるコンサートになりますように。

二部構成で休憩を挟みます。

 

足を運んでみよう!見に行ってみよう!という気持ち。

心が晴れやかに。リフレッシュとなったり。

(はじめ、リフレッショって書いてしまった!)

 

希望の光が見つかりますように。

ほほえみがありますように。

みなさんの笑顔、こちらも励まされています。

歌声が届きますように。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:13
comments(0), -, - -
Comment