RSS | ATOM | SEARCH
やってみよう。という気持ち

やってみようという気持ち。

2018年は、シンガーとして、新しいことにチャレンジしている。

ゆかり☆ゴスペルMusicとして、さらに踏み出す。春からの様子を一部シェア。

4月、コンサート、イベント、レコーディング、講師のお仕事の日々。

5月、自分の声に向き合い、体の使い方を意識。整骨院にて相談してみる。

6月、体幹トレーニングを始める。毎日のストレッチとトレーニング。

なんと、奇跡的に、続いている。

7月、子ども達と一緒に楽器遊びをするためと、弾き語りのために、ウクレレ購入。写真は参考までに(笑)。

8月、12年ぶりの、CDをリリースする。オリジナル楽曲が形になる。

 

必要な場所に、必要な方に、届けたいなあ。

 

気持ちを伝えることは、簡単だろうか。

 

アーティストは、誰にもわからないようなことさえも、形にできるのかもしれない。

 

わかってくれる人には、わかってもらえる。

自分のことをわかってくれる人!

一人でも、いるなら、それでいい。

 

見守っているよ〜。大事な存在だよ〜。と、

隣で。

誰かのそばにいる「ひとり」から始まるように思う。

(写真は、ウクレレで隠れても、目が合ったね〜という図。イメージです(笑))

 

 

ゆかり☆ゴスペルMusic、

音楽情報もブログにてアップしていくのでぜひチェックしてください。

近くからも遠くからも、読んでくださっている方がいるなら、、、

嬉しすぎる(涙)

いつもありがとうございます!

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 07:06
comments(0), -, - -
Comment