RSS | ATOM | SEARCH
新しいCDをリリース準備

3人の子育てをしながら、シンガーとしての音楽活動。

パパさんや、周りの助けがあって、支えられて歩んでいる。

夏にはCDをYoshi Blessed Musicでリリース。

そして、ゆかり☆ゴスペルMusicという名前も新たにCDジャケットに載せている。

 

ゆっくり曲の解説もブログで描いていこうと思うけど、

どんな風に活動をしていくか。CD予約受付したいところですが、

もうすぐ詳細お伝えします。前回のゆかり☆ゴスペルCDをリリースしてからなんと12年。

涙。

うれし涙。

何かを生み出すというのは、エネルギーが必要なんだと思う。

 

子育てで休業していたわけではない、出産後にいつも2〜3ヶ月でライブや、レッスンは開始しているので。

Yoshi Blessed Musicの2016年のCDには1曲「It's time to share」をレコーディングしている。

大手のCDショップ、ネットでもご購入いただける。

Yoshi Blessed Music 『TABLE』

https://youtu.be/xy9RcyGpr3k

http://yoshiblessed.theshop.jp/

CDという作品。歌と曲にこめたメッセージ。

届いていくだろうか。プロの方々と作っている。

ひとつひとつのつながりも大事に思う。

たくさんの方に手に取っていただきたい。

 

このデーターで買える時代に。

「郵送もします。ライブでも購入できます。

販売できない会場では、CDや活動案内などフライヤーにてご紹介します。」

と、言いながら、データーでの販売もすると思う。

 

ご興味持ってくださっていたら、ぜひブログでチェックしてね☆

これまでの導き、お一人お一人の励まし、応援に感謝。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:35
comments(0), -, - -
Comment