RSS | ATOM | SEARCH
歌う仲間っていいなあ。

歌う仲間っていいですね。

レッスンの後もゆっくり話したいなあと思いつつ。

木曜は、住吉区民センターでの3ヶ月ごと更新の講座、20名クワイア楽しんでいただいています。

水曜は、近鉄阿倍野文化サロンの講座が10名クワイア盛り上がっております。

レッスンにクラスメンバー同士でお茶したりとか、

そのような教室もあり、交流できるような時間もほほえましく思っております!

水曜は、アリオ鳳、堺市内の教会のクラスもあります。

火曜は月1回に大阪市阿倍野区内カフェCocomomo&Coでのレッスンもあります。

土曜は、昭和サロンレッスンがございます。他に少人数制レッスン、個人レッスンが平日ございます。

 

このような街の中でゴスペル教室。

ずっと探しておられた方もいらっしゃって、広報で見つけた、チラシで見つけたという方もいます。

 

ゴスペルクラスを企画してくださる方がいる。

ゴスペルコンサートをある会場主催でされることは、初めてだそうです。

スタッフさんと話をして、ワクワクしながら計画が進んでいます。

歌が好きなみなさんと、一緒にステージに立てたらいいな〜と想像しています。

心こめて準備できたらと思っております。

 

歌う仲間づくりのようなレッスン。

あるときは、本気のボイストレーニング。

もし、難しく伝わってしまったら、、、どうしようかと焦りそうになります(笑)

わかりやすく、楽しく伝わるといいな〜。

身近な音楽仲間がいて、私自身も、音楽を楽しみながら、学んでいることがたくさんあります。

 

さあ、楽しみながら、歌う仲間としてステージ一緒にたってみませんか☆

年間いろいろ企画しておりますが、

9月8日土曜午後に、ホールでのイベントがあります。詳細もうすぐアップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかり☆ゴスペルへ声をかけてくださるスタッフさんがいらっしゃって

このようなつながりが始まるのです。

 

 

 

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:13
comments(0), -, - -
Comment