RSS | ATOM | SEARCH
高槻ジャズストリートvol.20 出演!

高槻ジャズストリート出演させていただきました。会場マップMUSEたかつきにて。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

初めて聴いてくださる方がたくさんいらっしゃって、チラシも受け取ってくださいました。

45分ステージを楽しんでいただけてよかったです。

ピアノ弾き語りは、少し緊張していたので、よっくんのリズムに支えられておりました!

ライブステージで歌いだすと、いつも通りとっても楽しみながら歌えるという私。

聴いてくださるみなさんが、暖かい雰囲気だったので、ゆかり☆ゴスペルらしさが、

自然に出てしまっていたのだと思います。

どうぞまた、ブログや、Facebookのぞいてみてください。

嬉しい再会もありました。

引っ越しされてから、なかなか会えなかった友達にも会えました。

ゴスペル教室が、会場の都合で、変わってしまった頃の、担当の方にも再会できて嬉しかったです。

他のイベントで出会った方も、コンサート後に声をかけに来てくださいました。

ボランティアスタッフの方も、お疲れさまでした。

20回も続いている音楽祭は、一人一人の想いがあって、支えられているのを感じます。

 

高槻の街が音楽イベントでワクワクする時間。

会いに行こう!聴きに行こう!そう思ってくださる方がいての街のコンサートです。

地域の方が楽しむ音楽祭に出演したい!ライブで届けたい!そんな気持ちから

今日につながっています。

音楽はコミュニケーションを深める時間になる。心に響くことば、歌を通して分かち合えたら嬉しいです。

つながりが深まる時間でした。

 

ゆかり☆ゴスペルwith 酒匂賛行(パーカッション)

https://www.facebook.com/yukarigospel/

http://yukarigospel.com/

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:57
comments(0), -, - -
Comment