RSS | ATOM | SEARCH
SOUND CLOSER 4月

SOUND CLOSER vol.11笑顔いっぱい。Yoshi Blessed Music主催。

メッセージがこめられた言葉に耳を傾ける。

新しい視点に出会うことがある。

音楽を楽しめたり、アーティストの生き方にふれたりする瞬間があるように思う。

笑顔になる瞬間。安心した気持ちで過ごす時間。

この音楽仲間と過ごす時間が大好きだ。そう言ってくださる方もいらっしゃるし、私もそう思う。

来てくださるみなさんとの出会いにも感謝。

 

ゆかり☆ゴスペルとして、長く歌っている。音楽が好きだ。

シンガーとして歌い続けるエネルギーというものは、ある。

ゴスペルの歌詞にあるメッセージに出会っている。

いろんなコトに気づかされて、大事な価値観に出会っている。

 

最近、お会いした方とのつながりも嬉しい。

心あたたまる時間をお届けしたいな〜。

 

第11回目も、新たなことに踏み出す〜。

ステージを彩る「フラッグ」は、お絵描きの先生&アーティストのJUNさん。

「SOUND CLOSER」のステージにぴったりだと思う。

ミュージシャン仲間も、みんな気に入っていました。

 

ご家族や友人と来てくださる方もいらっしゃって、ありがとうございます。

ゴスペルが好きな方、そこからオリジナル曲もたくさん知ってくださっている方、

みなさんがいて、この空間があるのだ〜と思う瞬間がいっぱいありました。

遠くからも、足を運んでくださり、ありがとうございます。

音楽とメッセージを身近に感じる時間です。

第11回も続けてこれて、メンバーが加わって、時々ゲスト参加、コーラス参加のメンバーもいて。

一つ一つが大事な意味深い時間です。

次回のSOUND CLOSERは7月8日日曜午後です。

 

小学5年生の息子も、パーカッション、シェイカーで出演。5歳の息子もお手伝いありがとう。

3年生の娘は、今日は別の予定で。

チームとして家族で動いているが、だんだんと、子ども達はそれぞれの場所で活躍していくんだろうな。

コンサート後に、その様子を話していたら、関心を持って聴いてくれている。

音楽とメッセージ身近にある。いろんな関わり方があるなあ。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:36
comments(0), -, - -
Comment