RSS | ATOM | SEARCH
どっぷり昭和町にて。参加型ライブペイント Let's サークル

4月29日どっぷり昭和町の「Let's サークル」にて。街中が賑やかな日です。

過ごしやすいお天気で、公園イベントにたくさんの方が来てくださいました。

ライブペイントと弾き語りの共演です。ゆかり☆ゴスペル&JUNです。

真っ白な紙に、JUN先生が土台の絵をクレパスで書き始めます。

 

いつもの公園が、ステージになり、生演奏が流れます。

ゆかり☆ゴスペルが届ける歌。

英語&日本語のカバー曲、オリジナルなどの曲。テーマのあう曲と、言葉を語る。

絵の完成に向けて、生演奏で共に30分を過ごす時間、周りで見てくださる方にも

温かな時間になっていたらいいなと思っています。

(今年は、子ども達の書く様子を見ていたいな。という場所から弾き語り。)

 

子どもたちが参加の時間に、クレパスで重ねていきます。

JUN先生の声かけで

どんどん絵が仕上がってゆくのです。

子ども達、参加してくださり嬉しいです☆

みんなの個性が豊かです。

ライブペイント第3段は、公園がテーマの絵。

 

ピンクのハートは、桜の花びらかな。この場所、桜がとってもきれいなのを

子ども達も知っているね。

JUN先生が子ども達の絵を見て、話してくださった。

心のこもった1枚の絵。なんと、30分で仕上がっていきました。JUN先生と子ども達、すごいな〜。

 

どんな絵が完成したかというと。。。

もう少しズームアップ。

 

ゆかり☆ゴスペル&JUN どっぷり昭和町にて

弾き語り&参加型ライブペイントでした♪

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 02:05
comments(0), -, - -
Comment