RSS | ATOM | SEARCH
英語でたのしむ音楽会でした(3月イベント)

英語でたのしむ音楽会(ランズホール、大阪市住吉区内、)

とても心あたたまる時間でした。3部構成です。

 ̄儻譴妊▲ティビティ

▲罐縫奪函クワイアライブ

ゆかり☆ゴスペルライブ

写真で一部ご紹介させていただきます。

ゆかり☆ゴスペルのママゴスペル仲間とのユニット出演。

ゴスペル曲を2人で歌い、ギターは、住吉健太郎さん

 

 

大人のメンバー、キッズのメンバーそれぞれのパートもあって、

新しいアレンジに挑戦。

ギターの音とリズムを頼りにし、互いの音を聴き合ってみんなが一つに。

教室によって2曲の出演などになりますが。

 

All around 

Oh happy day

I believe I can fly 

気持ちのこもった歌声。

希望をもって羽ばたいていきたいなというような余韻も。

 

ゆかり☆ゴスペルの弾き語りから始まり(ちょっとドキドキ)

その後、特別出演でご参加いただいたのが、

住吉健太郎さんと音楽活動をされているユニットKenKobaのピアニスト小場真由美さん。

鍵盤ハーモニカ、ピアノで共演してくださったのです。

ギターすみけんさんは、いつも演奏してくださっているサポートメンバーですが、

小場さんとゆかり☆ゴスペルは、急遽きまった初のコラボ。

お客様にとっても、私にとっても、新鮮な時間だったように思います。

熱いライブステージを心こめてお届けさせていただきました。

 

そして、(ブログにアップする旨をお伝えして)集合写真。

カメラのシャッターの前の声かけ。何かみんなで言ってみよう。「チーズ」以外に何があるかな?

大人のメンバーも考えながら。。嬉しそうにキッズがアイデア出してくれました。

5歳児さんのアイデアをみんなでいいね!!

せーのー「ちくわ〜」

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:40
comments(0), -, - -
Comment