RSS | ATOM | SEARCH
いい音づくり

いつも、いい音を作るYoshi Blessed Musicとして、

国内外で活動しております。

この写真では、ユニークなキャラですが、クールに丁寧な仕事が好評です。

曲の制作では、アメリカのグラミー賞を受賞したヒップホップアーティストspeechさんや、

素晴らしいアーティストさん達と作っている楽曲もあり、CDリリースをしているYoshi Blessed Music。

 

音響機材のないカフェやレンタルスペース、学校公演でも、

企画や音響サポート、時には出演者として

熱いステージをチームとして届けております。

最近は、Yoshi Blessed Musicのジャーナルにいろんな言葉がアップされています。

イベントレポート、ライブ情報などもあります➡️http://yoshiblessed.com/

 

この価値観、すごいなあ。

励まされる視点に出会うことがある。

ここ15年を振り返り、共に立つことの意味がどんどん深まっている。

音楽活動があっても、なくても、

日常の中で何を大事にしていくのかを分かち合えるというのは嬉しいことだ。

 

何ができるから、ということではなくて。

(いろんな事ができる人なのだけど。)

 

いてくれてありがとう。

この言葉の深みを、どう伝えたらいいのだろうか(笑)

軽すぎず、かといって重すぎず、深く伝えたい。

さあ、音楽家の見せ所です。

 

ことばの表現も、音楽の表現も、普段思っていることの価値観とつながっているのかも。

 

心を育むとは、子育てにも大事だけど、大人にとっても、大事なこと。

豊かに受けとって、分かち合って、生きていこう。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:20
comments(0), -, - -
Comment