RSS | ATOM | SEARCH
クラリネットと歌のコラボ。

 

 

奈良クラリネット教室の、あゆこ先生。

クラリネットの発表会に、ゆかり☆ゴスペルはゲスト出演させていただきます。

弾き語りのシンガーとして出演です。

 

その打ち合わせの後に、なんと、クラリネットを吹かせてもらってきました。

実は、中学時代にクラリネットを2年ほど吹いておりました。

音楽が好きなのは小さい頃からです。

 

私の音楽歴のようなものは、、

4歳〜中学2年生までピアノ、中学2年〜3年クラリネット、

16歳〜バンドでボーカル、18歳でボーカルと、ドラムを少し。

大学時代にギターの弾き語りと、ゴスペル。

卒業後もブライダルシンガーや、ゴスペル講師、シンガーソングライターとして活動しております。

 

歌うのが好きで、音楽の仕事が好きだというのは、子育てしながらも続いております〜!

 

動画を撮り忘れましたが、簡単な曲を吹かせてもらいました。

 

 

大人になってから、音楽系の習い事がしたい!という気持ちもよくわかります!

この写真、久しぶりに音出すぞってやる気の顔。

そして、音が鳴るだけで嬉しかった顔。

楽器の音を聴いて、そばにいるだけで、癒される〜。そんな気持ち。

 

そう思うと、いろんな機会を作って、

ゴスペルレッスンやイベントで生徒さん達にも生演奏の良さを感じていただきたいなと思っているのです。

 

たくさんの音やメッセージを心で感じて届けていきます〜。

あゆこ先生が主催する発表会に、

ゆかり☆ゴスペルは、ピアノで弾き語りでゲスト出演させていただきます。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:26
comments(0), -, - -
Comment