RSS | ATOM | SEARCH
シェフも一緒に

ランチライブのお店。お料理の様子が見えるオープンなキッチン。

写真の右は、シェフりんさん。

通常のランチタイムもおいしくて好評です。

ケーキのテイクアウトもできるので、ライブの帰りに購入された方もいました!

お店はランチもディナーも営業されています。

(夜のライブもいつかという話もありますが、ランチライブは、主婦の方や、

ご家族で来やすいというご様子もあり、喜んでいただけて嬉しいです)

 

イベントをするときの大事な事の一つに、チームワークというのがあります。

 

シンガー、ミュージシャン、音響エンジニアの音楽チーム。

 

そして、お店のオーナーシェフ&スタッフさんチーム。

 

お店のおいしい料理は、私も楽しみ。

オーナーシェフさんも、ランチライブを楽しんでくださり、ライブの時のメニューを考えてくださっている。

 

あったかい気持ちになります。

ミーティング&コミュニケーションを取りながらの3回目のライブ。

また次回に向けて計画していきます。

 

今回は、来れなかったけど、また行くねと。ある友人は声をかけてくださった。

「CDを家で聴いてるから、早く家族でライブにいきたいねん〜!」って言ってくれたのです。

その言葉、その気持ちだけで泣きそうになります。

 

ブログを読んでくださっている方がいるということも励ましです。

 

いつも感謝。

イベント情報は、チラシ、ブログやFacebookでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:25
comments(0), -, - -
Comment