RSS | ATOM | SEARCH
レストラン街でお昼のコンサート!

メリークリスマス(もう少し言っていたい)

ライブレポート遅くなりましたが、12月23日は天満橋にある京阪シティモール8階でコンサートでした。

レストラン街の階なのでお昼にたくさんの方が見に来てくださいました。

久しぶりに会えた方もいて、このような場所でのコンサートは貴重な機会だと思います!

なんと、2010年からの連続出演になるのです。(なんと、8回目だった!)

クワイアメンバーとの時間もあり、キッズゴスペル、大人のゴスペルメンバーと

ステージ共演でした。

みんなで届ける時間。クワイアとの時間もとっても大好きです。

キッズの歌う姿も堂々としています。

大人のメンバーもみんなの声が一つになる瞬間。感動的です。

 

ギター演奏に住吉健太郎さん。私のピアノに素敵なギターの音色が響いて、

会場があたたかなサウンドに包まれます!

リハーサルから、ワクワクするような時間になってコンサートが始まるのです。

ミュージシャンの仲間に支えられて感謝だわ。

 

ゆかり☆ゴスペル&ギター住吉健太郎

館内、他の階にもたくさん貼ってくださっていたショッピングモールのポスター

クワイアメンバーと一緒に歌えるステージ、とっても温かい時間です!

『楽しかった!』

『久しぶりに、クリスマスらしい時間を過ごした!』

というお声も伺いました。

 

ゴスペルにある喜びが街中に響きますように。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:51
comments(0), -, - -
Comment