RSS | ATOM | SEARCH
ショッピングモールでのゴスペル

 

堺市にあるショッピングモールアリオ鳳、アリオコートにて。

たくさんの方々が聴いてくださいました。

キッズゴスペル➡️ゲストシンガー和歌淳子さんとデュオ➡️アリオ鳳セブンカルチャーメンバー含む合同クワイア

40分ステージの中で、ゆかり☆ゴスペルはMCしながら、シンガー&ディレクターとして出演。

ピアノ伴奏の曲は、少し緊張もありました。

だけども、たくさんの方がいてくださって心強かったです。

 

Yoshi Blessed Musicの音響機材も持参して、会場の機材も使用して、

信頼なるサウンドエンジニアのYoshi さんでした。

 

ゆかり☆ゴスペルは、のびのびと歌ったり、指揮をしたり、司会のような感じもさせていただきました!

今回合同クワイアでは、初めてステージ出演の方もいて、緊張もあったかもしれませんが、

練習以上に素敵な歌声でした。本番に強い!みなさん。

他のクラスのメンバーも合同クワイアとして立ってくださり感謝です。

互いに共に声を出しあって、一つの曲を歌う。

 

会場に温かいメッセージが伝わる瞬間があります。じわじわ、、だったり、す〜っとだったり。

心に響くもの、私自身も受け取っています。

 

そして、各地でゴスペルレッスンをしておりますので、

メンバーも募集しています。

こうして共に歌う仲間に出会い、そして聴きにきてくださった方がた、

本当にありがとうございます。

会場の方のお顔を見れるのは、嬉しくて、

久しぶりにお会いできたゴスペルレッスン生の方もいました!

何か案内を見てきてくださったのかなあ。

 

ブログを見て来てくださったなら、それも感動。

 

もっともっと、ステージの後、しゃべりたかったので、

次回お会いできたらしゃべりかけに来てください。

 

コンサートを楽しみに、その場所に聴きに出かけるって、

なんだか嬉しいことだと思います。

そういう意味で、歌を運ぶ、温かいメッセージを運ぶものでありたいなと思うのです。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:イベント報告, 21:14
comments(0), -, - -
Comment