RSS | ATOM | SEARCH
クリスマスLunch&Liveでした

お昼のコンサート。阿倍野にあるカフェCocoMomo&Coさんにて。

2017年9月に初開催。第二回目のランチ&ライブ。

ピアノ&ボーカルとしてゆかり☆ゴスペル、ラッパーMC.YUSHI、ギターリスト住吉健太郎、

そしてYoshi Blessedも2ndステージに出演。

クリスマスのこの時期ならではの選曲&アレンジ、オリジナル曲とトーク。

おいしいクリスマスのスペシャルランチ。スープにお肉とサラダプレート、そしてケーキにドリンク付き。

素敵なランチ。英語でも日本語でも中国語もOKのマレーシア人のシェフ。

忘年会、新年会にもおすすめのお店です。

写真、まずは第一弾として2枚。ピアノボーカルとギターの共演。

そして、集合写真。写真掲載のOKいただき、会場のみなさんと。

 

いつも来てくださる方、来れなくても応援してくださる方、

ほんと、感謝でいっぱいなのです。

 

●カフェ&Musicのコラボで、つながりが広がっています!

カフェにランチ予約したい日、コンサートがあると知って、その上で来てくださった方々、

ご友人と来てくださり、初めてゆかり☆ゴスペルを知ってくださった方々、

もちろん、いつも来てくださる歌う仲間同士のような方々も!とっても喜んでくださいました。

9月のコンサートでカフェのランチを食べて、

その後、お店を気に入ってランチに来られたという方もいらっしゃいました。

 

みなさんの笑顔、あったかい気持ちになります。

そして、ワクワクしながら、いつも以上にブログを更新しております。

(イベントなどブログやFacebookで先行案内、そしてチラシはお会いできる方からお渡しています☆)

 

https://www.facebook.com/yukarigospel/

https://twitter.com/yukarigospel

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:イベント報告, 23:56
comments(0), -, - -
Comment