RSS | ATOM | SEARCH
物から事へ

最近、経済学などが気になる。

東京ディズニーランドに海外からのお客さんが増えてきているというニュースをみた。

年々増えている理由の一つには、海外での

消費の流れが、物➡️事(体験)に変化しているからだそうだ。

 

講師の視点から、語ってみよう。

いくつかある教室の中でこれをやってみたい!という体験!について。

そこから何かが始まる。

一歩踏み出すきっかけ。体験して、続けていく中でいろんな感動に出会っていく。

 

一緒に歌う体験。

英語で表現する体験。

歌詞からそこにあるメッセージを感じる体験。

心がリフレッシュとなる体験。

 

最近、いくつかのカフェに足を運ぶのだけど、

カフェと、歌声が重なる空間を想像してみる。

ここでライブしたら、どうなるだろう。そんなワクワクした企画。

そういう意味ではコンサートチケットも。体験なのだと。

CD販売も、物ではあるけど。

そのCDをいつかけて、どこで聴いて、誰かと聴いて、

音楽や言葉に感じるものがあって。

アーティストの作品から、メッセージに触れる体験。

 

心で感じて、自分の中で何かが始まることもあるほど。

まだまだ、私にはわからない、無限の可能性があるのかもしれない。

 

ただいまレコーディング期間中。ママシンガー歌います。

コンサート、各地で予定しています。

12月10日日曜のカフェライブもおすすめです。お待ちしています☆

 

最近、いろんなカフェにライブのチラシを置いてもらって、テンションあがる。

 

チラシをもらってくださった方、ありがとうございます。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:15
comments(0), -, - -
Comment