RSS | ATOM | SEARCH
知名度をあげたい?

あるテレビ番組で、大阪マラソンの特集があった。

そのテレビ番組からは3名がマラソンに出場された様子。

その中のフィールドキャスターの方が、マラソンで走るときに

したいこと。42、195キロを走ることで、

自分の知名度をあげたいと、おっしゃっていた。(ニュースten.より)

 

確かに、私も知らない名前のキャスターさん。

知名度をあげたい!ってどうどうと言いながら走るなんて。

ちょっとおもしろい。

もう一つの理由もあったようだけど、そっちは忘れてしまいました。(すみません)

 

なぜ知名度をあげたいかというと、

番組に貢献したい。だそうだ。

なるほど。自分のためというよりも、番組のために。

 

そこで、ゆかり☆ゴスペルも。

マラソン走るわけじゃないです!けど、もう少し知名度をあげるために?とか

考えてみてもよいかも。

今まで、どっちでもいいか〜。そんな気持ちだったけど。

 

ゆかり☆ゴスペルのfacebook, twitter, youtube、もうちょっと宣伝したくなってきた。

あ、いつも宣伝してましたでしょうか。

勇気をもってチラシを渡したりと、頑張る〜。

 

阪急梅田で2016年12月ゴスペルイベント出演の映像(今年は他のイベントと重なったので出演できませんが。ゆかり☆ゴスペル&

brighterdayとしてキッズ&大人メンバー4人で歌いました)

https://www.youtube.com/watch?v=hJnM00ltV8o

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 20:36
comments(0), -, - -
Comment