RSS | ATOM | SEARCH
元気になるレッスン☆

2017年の6月の体験、7月からこちらでゴスペル講座を担当。

区民センターなので、大阪市住吉区の広報にもご案内していただき感謝なことです。

地域のみなさんがご存知の場所だから、安心してお越しいただいている。

ゴスペルを歌いたい、新しいことをしたい、お一人お一人の気持ちがあって

講座に来てくださる。出会えて嬉しい。

みなさんにとっての暖かな場所になったらいいなと願っている。

 

元気になるような時間、歌う仲間との時間、楽しいクラスになったらいいなと

講師としても願っている。

「人生のあゆみを喜ぶ!」音楽を超えたものお届けできたらいいな。

 

構想そして企画から準備してくださったスタッフさんがいて、

6月に体験、そして7月からのスタート。

今回は、第二期。秋からのクラスで、お問い合わせも申し込みもたくさんいただいている。

第一期から更新いただくのも歓迎なので、そのメンバーもたくさん来てくださった。

(定員がございますが、空き状況は随時お問い合わせください)

 

顔なじみの方がいると、私の緊張感は、ほぐれている。

そうなると、レッスンの中で、ちょっとくらいの冗談を飛ばしたくなる。

笑いあふれるレッスン。初回の方がたくさんいるとは思えないほど。和やかな雰囲気。

これからもよろしくです。

 

講師として活動しているのは、大阪市内、堺市内の会場があります。

少人数、大人数、お子様連れ歓迎クラス、それぞれ素敵なみなさん。

表情から伝わるものがある。楽しみながら続けてくださっているのは、嬉しいことだ。

ボイストレーニングも取り入れ、学ぶところをどんどん吸収してほしい。

ゴスペルにある熱いメッセージを感じて、心が元気になるレッスン。

「みなさんの歌声、めっちゃ素敵!」

歌うのが好きな方、何か始めたい方、

ゴスペルを身近に感じていきましょう☆

 

レッスンのこと、コンサート情報、ママシンガーの子育ての話など

ブログにアップしています。

http://blog.yukarigospel.com/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

http://yukarigospel.com/event_14.htm

https://twitter.com/yukarigospel

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:37
comments(0), -, - -
Comment