RSS | ATOM | SEARCH
羽曳野市のインド料理のお店でコンサートでした。

シンガー4名それぞれで活動するアーティストが集まるイベントでした。

足立 学さんの素敵な企画にコラボ出演。Duoで歌う曲、4人で歌う曲、

世界観が組み合わさっていきます。

10月9日、恵我ノ荘にある、アレンカレンさんにて。

第一部はそれぞれのソロ出演。

第二部はコラボ出演。

キーボード、パーカッション、音響の支えがあって。

そして、お店の美味しいお料理。

お客様もほとんど初めてお会いする方で、温かい拍手をくださった。

素敵なコンサートの時間でした。

 

10月9日祝日。

この時期は、ママシンガーとして、子ども達の運動会の振替日と重ならないかなど、

時間的にも動けるようにシュミレーションをする。

そして、心配しすぎないように心構えをしていた。天気も守られ(小雨もあったけど!)

幼稚園の運動会も無事に終えて、コンサートのことに集中できた。

 

第一弾、チケットもSOLD OUTの満員御礼。

午後5時からのコンサート。

食事と音楽のコラボはとっても喜んでいただけた。

早速、うちのお店でも歌ってほしいというオファーが来ている☆

 

 

http://blog.yukarigospel.com/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

http://yukarigospel.com/event_14.htm

https://twitter.com/yukarigospel

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:11
comments(0), -, - -
Comment